隣まで行くときに

オタクのいろいろ

忘れた頃に

 

 

 

お久しぶりです!

つんです!

 

いや、、、めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました、、

 

普通に忙しくて、、時が流れゆくばかりで、、すみません、、ブログ本当はもっと書きたい、、、、

 

 

 

 

 

 

さて❗️以前、投票してもらった話題について❗️

 

本日はBTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 "MAGIC SHOP"千葉公演』について振り返りしちゃお❗️❗️❗️❗️✌️✨✨✨

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20200131033210j:image

 

 

 

私が行ったのは千葉最終日で、千葉初日に行ったオタクがこぞって「寒かった」っていってたから厚着して行ったけど全然だったことがまず思い出される(根に持つタイプのオタク)

 

 

グッズ列もなんだかんだ当たったのでその時間通りを目指して会場入り❗️

 

 

前にビッベンのヨンベさんのソロライブ以来のZOZOだったんだけど、まず着いて思ったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやなんでみんな地べたに座ってるん😅❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓」

 

 

え、あれなんだったん?あんな光景初めて見たよ、、、、

 

今でもアレがなんだったのかわからんがもしかしてあれもなんか伏線の一つ?(伏線の鬼ビッグヒットに毒されたオタク)

 

 

いや普通に治安❗️❗️❗️❗️て叫んだ、、、

怖すぎ、、、普通に人が大勢移動するところに道も作らず無造作に座ってるのどうなんだろ、、、少なくとも私は不愉快だったな、、、

 

 

 

疑問を抱えながらグッズ購入列へ、、

フラッグ買いました、、前回のペンミで買えなかったので念願のフラッグ、、、尚使い道はない模様、、、、、、、、、マグネットガチャもした!

 

 

 

 

その後Coldbrewを求め販売所に行って1セット購入

 

 

 

 

私本当にナムジュンを自引きできないんですけど、その時もユンギとジミンでしたね、誰が出ても嬉しいのは大前提だけどやっぱり自分の推しを手に入れたくなるのがオタクの性、、、、、、、、、

 

 

交換しに行っちゃお❗️❗️😃✨

 

 

 

 

ということで二つを持ちながら交換してくれるオタクを探して歩いていたら一人のオタクと目が合う

お互い、一瞬で何かを悟り

 

 

 

 

つん「ナムジュン❗️❗️❗️❗️」

 

 

知らないオタク「ユンギ❗️❗️❗️❗️」

 

 

 

 

 

「「ギャーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️」」

 

 

と体感5秒くらいで第一回目の交換しました。

オタクに言葉はいらんな❗️(真理)

 

 

 

取り合えず一本でもナムジュンもらえてよかったア❗️してたら横から熱い視線が、、、、と思いふと見ると多分中学生くらいのジミンペンの女の子とそのお母さんがいて、本当に何にも言われてないけど

 

 

 

つん「交換します❗️❓ジミンちゃんあげますよ❗️❗️❗️😃」

 

 

 

ってジミンを押し売ってまた手元にユンギがきたんですよね(おかえり❗️)

 

 

でもやっぱオタクって強欲だから二本ともナムジュンにしちゃお❗️❗️❗️❗️😃✨✨ってなったのでまた探し回ることに

 

 

 

 

そしたらナムジュンとジョングクを掲げているオタクを発見❗️❗️運よすぎ❗️❗️行ったろ❗️❗️❗️して駆け寄り、

 

 

 

 

つん「誰求めてますかぁ❗️❓😃」

 

 

知らないオタク「ユンギです❗️❗️❗️」

 

 

つん「(キタ❗️)交換してください❗️❗️❗️」(ユンギ差し出す)

 

 

知らないオタク「エ❗️❓😭本当ですかありがとうございます❗️❗️」

(ジョングク差し出す)

 

 

つん「エッいやこっち❗️😅」(ナムジュン指差す)

 

 

 

知らないオタク「エッッッッッ❗️❗️そっち❗️❓❗️❓❗️😅」

 

 

 

 

 

 

いやそっちってなんなん❗️❓❗️❓❗️❓😅😅😅

 

 

とまでは言いませんでしたが(エライ❗️)「ちょ、ちょっと〜❗️😅」と濁しながらナムジュン二本目無事GETしました

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20200131032904j:image

 

 

 

 

そんなこんなで開演の時間❗️

相変わらず席運皆無なのでほぼ空(ほぼ空)から見てました

でもこういう席のいいところってどんなに恥ずかしいこと叫んでもナムジュンに聞こえないところだよね、だから恒例の

 

 

 

 

 

「ナムジューーーーーーーーーーーーン❗️❗️❗️オレがーーーーー❗️❗️❗️❗️キタ❗️❗️❗️ぞーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️(≧∇≦)」

 

 

だよね(大迷惑)

 

 

正直内容全然覚えてないんだけど(現場での記憶力皆無なオタク)

 

 

とにかくありがとうを言いたいのはそう

 

 

✨ナムジュンの襟足✨

 

 

賛否両論でしょうが、私は最高に好きです襟足

めちゃくちゃよかった、、、、、、、ビジュアル、、、、、、、

 

 

 

 

しかも、、その御尊顔(御尊顔)で、ほんとなんでそんなこと言えんの??女みんな死んじゃうよ??って思うんだけど

 

 

 

 

ナムジュン「アミに今会っているのに、すぐに会いたくなる、、」

 

 

 

っっって❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭😭すごいよすごすぎる❗️❗️❗️❗️❗️❗️

だから間髪入れず

 

 

「私もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」

しといた(それはそう)

 

 

 

ナムジュンて本当にすごいんだよね、、、

 

 

 

「アミのおかげで雨がこ〜〜〜んなちょっとで済みました☺️❣️」

とかさ、、、

 

 

 

いや降っとるがな❗️❗️❗️❗️❗️❗️ごめん❗️❗️❗️❗️❗️❗️

言うた(それはそう)

 

 

 

 

 

毎回アミが嬉しくなるようなことをちゃんと準備して伝えてくれるの好きすぎん?世界の彼氏、いや銀河の彼氏すぎん?、、、、、、、

 

 

本当に私ナムジュンペンでよかったなって会うたび思っちゃう、、、、チュッ、、、

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20200131033112j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20200131033109j:image

 

 

 

 

あとナムジュンがすごい変な動きでリズム取りながら花道歩いてた、、、、、それは覚えてる、、、、

 

 

あ、個人的にイサがめっちゃ好きなのでユンギさん流してくれてチュッ❗️だった

あのお茶飲むタイムはいるんかな?って3億年くらい考え込んだけど、、、、

 

 

でも楽しかったなぁ、、、

あの時間はなんなんや、、って思うことが多いからどのグループも個人的にペンミよりはコンサートが好きなんだけど、確実に楽しかった、、、、空から見てても楽しめるんだからバンタンさんってすごい、、、

 

 

 

 

 

やべどうしよほんとに何も覚えてないから終わりにしちゃお❗️❗️❗️(脳みそ腐っちゃったオタク)

 

 

 

 

あ、あと個人的にはペンライトのペアリングブースに感動しました!

Bluetoothの調子が悪くって初めてペアリングブースを利用したんですけど、めちゃくちゃ流れ早くて対応もテキパキしてくれるし、スムーズにペアリングしてくれるから毎回行ったろ❗️❗️しました

 

 

 

 

ふぅ、、、、

 

次は何書こうかな、、

 

ではまた!!

 

つん