隣まで行くときに

オタクのいろいろ

It's OK 前向きに

 

 

 

こんばんはつんです!

お久しぶりすぎて!!!!!!

すみません(素直な謝罪が一番✨✨)

 

 

Twitter少しお休みというかあんまりしてなくて、今回戻ってきたワケはそう❗️❗️❗️

 

 

PRODUCE101JAPAN SEASON2

 

 

 

このブログを読みにきてくださったということは、見てる方もいれば気になるけど推しが決まらない、、枠が埋まらない、、の人もいるかもしれません

 

前回のシーズン1のときも推しを紹介しましたが、今回も紹介しようかなと❗️❗️

舞い戻ってきたワケです❗️❗️😃✨✨

 

 

ちなみに今、Twitterで永遠と日プのことしか呟いてなくてもともと好きなグループ関連ツイートほぼ皆無なせいか戻ってきてからホロワーさん約100人減りました❗️❗️❗️❗️(みんな死んだ?)

でも私は元気です😃✨✨

日プがある生活は本当に楽しい❗️❗️❗️❗️

今から日プロスが心配です、、、、

 

 

 

 

 

 

 

さあ始めますか✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

まず❗️❗️

私を限界女に仕立て上げた彼、、、、、

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210030550j:image

西洸人(にしひろと)くん

西 洸人 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

 

いやもうね、、、、本当にね、、、何も言えない、、、、彼を前にすると面白いこと思いつかん、、、、(ガチ恋勢の典型)

 

 

なんだろね、、、Twitterでよく「絶対陽キャラ」とか言われてるけど、、、、

それはそう❗️❗️❗️❗️

 

私もそう思うよ、、、、、、

多分生きてる世界違うんよ、現実世界(?)でなんらかの奇跡が重なって、たまたま同じコミュニティに入らない限り交わらない人種な気がする(アンタ地底にでも住んでんの?)

 

 

とにかくね

 

顔が良い

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210030657j:image

見ました?西くんのインスタ、、、、

いやもうさ、、、、私は夜中に全部見たよ、、、、エモエモ感情の海に溺れて死にました、今天界からブログ書いてます

まだチェックしてない人、、、デビューしたらきっとアカウント消されちゃうからさ💧💧💧早く見てきな💧💧💧

 

 

 

課題曲ツカメのダンスもいい

🎦https://youtu.be/4g18FmCdPO4

西くん本人はこのレベルのダンスをお見せしてしまって恥ずかしいって言ってたんですけど西くんの恥ずかしさを消すためなら私が全裸でツカメ踊ったっていいよ、、、、(覚悟が壮大)

 

 

自由曲で選んだイッサイガッサイがいい

🎦https://youtu.be/TyG9klVFCdM

みなさんご存知ですか?これKREVAの曲なんですけど💧💧💧陽キャラが酔っ払ってカラオケで歌う曲なんですよ💧💧💧(違う)

それをまあこんなにカッコよく歌える人おりますか、、、なんだろ、、歌唱力とかではなくて西くんワールドといいますか、、引き込まれるといいますか、、好きになってしまうといいますか、、(つまりはソレ❗️)

毎日私だけソワソワしてます、、、、、、

 

 

1分PR動画では

「関節からチーズを出す」

TikTokの動画でも

「特技:パイナップル回し」

などとどう考えてもトンチキすぎるアピールが多い彼ですが、、、

 

そんなところも含めてなんか良いです✨✨

(本当に限界リアコ勢の人)

 

たださ、、、私本当に西くんと幸せな妄想ができなくて困ってるんだよね、、、、(妄想しなくていいって誰か言ってあげて)

 

なんかさ、、、

無自覚に人たらし感すごくないですか❓❓❓

(※実際の西くんとは関係のない話が始まります、全てはつんさんの頭の中での話です)

 

好きになっても向こうは友達としか思ってなくて、無駄に連絡待っちゃったりして、連絡くるとそれだけで嬉しくて、え?私に気があるのかな?と思いきや「好き」って言っても「ありがとね」しか言われなくて、夜写真を見ながら泣くし、でも会いたいから気丈なフリしてるっていう(しっかり病気)

 

わかります?(わからない人、正解ですよ!)

なんかこのイメージ(?)というか切なさというか胸の苦しさが、西くんを見ると込み上げてきてしまうんですよ、、、、(本当に病気だ!)

 

応援タグ作ろうと思ったけど

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210033043j:image

 

この調子!(良い病院教えてください)

 

 

結局西くんが大好きってことなんです、、、

好きになっちゃうような魅力ある人なんです、、、、知りたくなっちゃうんです、、、、

それが西くんです❗️❗️

(突然の雑さ)

 

 

 

 

 

 

さて次は❗️❗️❗️

顔が圧倒的タイプの彼、、、、

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210033344j:image

佐久間司紗(さくまつかさ)くん

佐久間 司紗 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

いやとにかくまず黙って写真見てほしい

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210194819j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210194816j:image

 

 

 

ゲエ可愛い

いやマジで単に私のタイプの顔ということもありますが、長髪似合うの素敵じゃないですか?笑顔が可愛いししゃべるとちょっと💖バカ💖っぽいのも最高、一目見て推す推す推す❗️❗️❗️したもんね

 

 

_________________

 

ここまで昨日の夜中書いたんです、もっと一人一人詳しく書いて紹介したいんだけど知っていますか?今日投票最終日なわけで、、、、、

 

時間がないんです❗️❗️

(そもそも昨日書き始めたのが間違いでは?)

 

なのでなるべく伝わるように、

私が投票してる子を簡単に紹介していきます

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201056j:image

尾崎匠海くん

尾崎 匠海 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

絶対陽キャラここにも現る、アイドル感スゴイ、顔がいい、歌も上手いがダンス少しクセあり(下手ではない決して)、エクボ可愛い埋まりたい

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201244j:image

小池俊司くん

小池 俊司 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

顔がいい、服装ともにスタイリッシュ、素人目にもわかるダンスのうまさ、笑顔が最高

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201334j:image

古瀬尚輝くん

古瀬 直輝 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

最初癒し・可愛い系かと思ってたらダンスバチバチ経験者でカッコ良すぎる、カッコ良さのあまり古瀬くんと呼べなくなり古瀬くんさんと呼んでいる、1分PRが完全にセラピー動画

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201422j:image

佐野雄大くん

佐野 雄大 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

ダンス死ぬほど可愛い、全体的になんでも褒めてあげたい、笑顔が可愛い、なんの縁もないが仕送りだけでもさせてくれの気持ち

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201505j:image

許豊凡くん

許 豊凡 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

日本にきてくれてマジでありがとうな、顔がいい、きっと頭良いんだろうなと思うだって中日韓英?話せるってすごない?脳みそにドーピングでもしてますか?頭良い人好きだから好き

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201546j:image

堂園海翔くん

堂園 海翔 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

歌聞いてひっくり返ったうますぎ、決して目立つタイプではないんだけど、なんか応援したくなってしまうソレがある、癒し系なので疲れた時に見ると泣いてしまうので気をつけて

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201656j:image

西島蓮汰くん

西島 蓮汰 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

背が高い、顔がいい、韓国語が話せてエライ、ダンスがうまくてエライ、目が綺麗でエライ、全体的にエライ

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201809j:image

藤牧京介くん

藤牧 京介 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

歌が❗️❗️❗️❗️❗️練習生内でナンバーワンと言っても過言ではない❗️❗️❗️聞いただけで恋するレベル、かなり上手、、しかし未経験らしい、、、ウソだろ、、、どこでそれ覚えた、、、ダンスはおぼつかないところもあるけど未経験でコレはなかなかでは、、、笑顔が可愛い絶対守ってあげたい

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20210210201900j:image

佐々川天輝くん

三佐々川 天輝 | 101練習生 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

見るだけでテンチちゃん(//∇//)💖状態になる、背が高い、控えめそうかな〜と思いきや元バスケ部、負けず嫌い❗️❗️でもグミが好き❗️❗️うん可愛い❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わりました?✨✨

(多分あんまりで泣いてる)

 

 

まだ今日投票していない人❗️❗️❗️❗️

ぜひこの中から気になった人がいれば嬉しいです、、、、、60人に残って欲しいよ、、、

 

完全に西くんで拗らせすぎて時間配分間違った感否めないすぎるんだけど、、、時間もないことだしここで終わりにします、、、

もう2回くらい日プブログ書きたいな、、、

 

さあ、、最後の応募をしてきます、、、、

まだのみなさまはこちらから、、、、

投票 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

公式のhp貼り付けたのでGYAOに飛んで是非投票よろしくお願いいたします!!!!!!!

 

つん