隣まで行くときに

オタクのいろいろ

オタクになるまでに(後編)

 

 

 

こんばんは〜!つんです!

 

さてさてやっと後編ですよ、、、😫

自分で書いてて「な、長ッσ(^_^;)」しちゃうけど、、、、ハァ、、、ごめんね、、、

 

 

今回も激長いです

本当に暇で暇で仕方ないよの時に見てほしい!

 

 

 

 

防弾少年団編が終わり次は〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑸PENTAGON

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918011312j:image

 

 

 

ていうかまず🤚

ここまででオレはエンジェル(TEENTOP)であり、アロハ(ASTRO)であり、アーミー(バンタンさん)なので、、、AAAなんだよね、、、、

 

いやだから、、、

 

もうこれ以上推しは増やせないって言ってんのよ、、、、、、、、、

わかるだろ、、、、、

限界なんだよ、、、オタクだって体は一つしかないし目も二つしかついてねえんだよ、、、、、金だって限界があるだよ、、、、わかるだろ、、、、、

 

という状況だったので新しく気になるグループが出来たとしても

 

 

 

 

 

知らない❗️わからない❗️見えない❗️見てない❗️興味ない❗️❗️❗️

 

 

 

 

と唱えながら強い心でオタクライフを送る日々が続いておりました、、、、

 

 

しかしそんな中、わたしには天才オタク仲間がたくさんいるんですけど、その中でも輝いている山椒ちゃん(リンクしたいのに仕方わからないからみんなたちは地道に検索して探してみてね😉)という子がいまして、、、、

 

 

彼女がツイッターに載せたイドンくんの写真を一目見たとき、、、堪らなくて堪らなくて、、、、

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918233621j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918233618j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918233625j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918233612j:image

 

 

思わず

 

💓誰😫⁉️😫⁉️😫⁉️💓

 

しちゃいました、、、、

 

今までの努力も水の泡、、、、、あっという間に山椒ちゃんの魔の手にかかり(語弊祭り)

しんだちゃんというオタクも一緒に布教されてホンソクの餌食に、、、、ていうかもう自ずと足を踏み入れていたというか、、、、トホホ、、、、、オタクは手が早い、、、、

 

 

(ユニバースのみんなたち、今イドンくんの話して少しやだな〜と思う人もいるかもしれません、ごめんね🙏)

 

 

 

もうそこからはshineがリリースされ絶好調ですよね、、、、

そしたらまぁ見ていくうちに

 

 

 

 


f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918235629j:image

フイくん、、、、、、、?

 

 

 


f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918235626j:image

ジノ、、、ちゃん、、、、、、、?

 

 

 


f:id:tsutsutsunnnnnn:20190918235216j:image

キノちゃ、、、、、、ん、、、、、

 

 

 

 

と育てたい子が増えてしまい、、、

 

 

 

ていうかペンタゴンてすごく天才でぇ😫😫😫😫😫😫😫(語彙限界)

 

 

 

もともと10人いて、今は9人ですがみんながみんな推したい‼️の気持ちになってしまうメンツが集まっているんです、、

まずなによりみんな顔がいい(当たり前)

個性もそれぞれで、見てて飽きないし、本当に目が二つしかないことを何度呪ったか分からない、、、、、わたし個人的には本当に曲がカッコよくてすきだよ、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

いいですかみんなたち、、、

 

ペンタゴンは、、、

推しを決められない、、、、

 

 

いや、、、決めさせてくれない、、、

 

 

 

 

 

いや、、、、

 

 

 

 

決めさせる気がないグループです‼️‼️

(語弊ナイトフィーバー)

 

 

ていうか推し決められたみんなたちホンマにすごい、、、

 

オレには無理、、、まだ無理、、、まだみんな育てたい、、、、、、

その代償としてオレは毎度ペンミやライブで推しボード紙芝居の修行をしている、、、、

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20190919000343j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20190919000350j:image
f:id:tsutsutsunnnnnn:20190919000346j:image

 

※実際にやっております

 

 

このあいだの握手会でコシノンさんもボードつくること決めました

 

 

基本的に今までは、だれか1人が目についてそこからグループにハマるという流れだったので、一つのグループのなかで複数推しがいるなんて考えられなかったんですけどペンタゴンはなぜだかこうなってしまいました、、、

だからペンタゴンはすごい、、、

 

なんならもはや9人中4人まで絞ることができました、、、、もはや褒めてほしい、、、、という気持ちです(傲慢さにひと泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、、、

 

さすがにもう、、、、

 

全部ファンクラブまで入って、、、、

 

 

これ以上推し増やすなんて、、、

 

とだれもが思うかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがつんは「最後の恋」を始めました

(お願いだから黙ってくれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20190919001358j:image

 

EXO シウミンさん

 

 

 

 

 

エッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

今更⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

はい聞こえましたみんなたちの声

 

なによりわたしが一番思っていますので安心してください😌

 

 

きっかけは簡単です

 

 

シウミンさん今年の5月に軍隊に行きましたよね

 

ツイッターのタイムラインに流れるシウミンさん入隊のニュースを見てつんは思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?銀河一タイプの顔では?

(デジャブ必須)

 

 

 

 

いやいや、、、、今までEXO知ってたんですよ、、、

当たり前だろ、、、EXO知らないやつなんていないだろ、、、なんならTEENTOPさん推し始めた頃EXOデビューしたし、、、自然とどの番組見てもいるでしょEXO、、、なんで今頃、、、

 

 

 

 

いやなんか、単純にシウミンさん見えてなかったんです

 

(は?)

 

わたしの目に映ってなかったんです

 

 

わたしが認識していたのはチェンさん、ディオちゃまのみ(歌上手だから)

 

 

いやいやそんなのシウミンさんもそうじゃん、、、

 

と思いますよね

 

自分でも不思議なんですけど、シウミンって名前も知ってたし、顔も知ってました、もちろん

 

でも見えてなかったんです

ていうか「この人がシウミン」「シウミンはこの顔」って認識できてなかったんです

なぜかチェンとディオちゃまだけ見て視界を閉ざしていました

 

それで入隊のニュースが流れてきて、シウミンさんが居なくなった状況で初めて認識できたわけ、、、、、

 

こんなのって目が機能してなかったのと同じだよ、、、、、、(思考限界)

 

 

と何度も思いましたし、兵役中に恋するなんて意味わからなさすぎて本気で悲しくなりましたけどスーパーエリートオタクを目指しているので好きと決まれば進むだけ、さすがのEXOさん、遡るコンテンツめっちゃある、ということで

 

 

✨スーパー遡りタイム✨

 

 

してます、ありがとう多大なるコンテンツ

 

 

 

あまりにもシウミンさんの波が自分の中で強すぎて、勢いで別アカウント作ってしまったくらいです(見つけたら仲良くしてください🥰)

 

 

 

 

もしこのブログを読んでくださった寛大なEXO -Lの皆様、子供を育てると思って❗️❗️❗️❗️❗️つんに更なる布教をお願いします❗️❗️❗️❗️

 

 

と、ここまでが私のK-POPオタクの道のり、推し遍歴という感じです

 

 

 

 

 

 

f:id:tsutsutsunnnnnn:20190919003640j:image

 

日プの公約並みに誰得やねんと思っても(やめな❗️)読んでくださってありがとうございます

 

 

次書く内容は未定ですが、ちょこちょこ更新していきたいと思います!

 

 

 

 

つん